アース製薬

ヤブ蚊の発生源対策!ヤブ蚊、ボウフラ(蚊の幼虫)をまとめて徹底駆除!『アースヤブ蚊ジェットプロプレミアム』新発売

  • 製品

2018年02月15日

アース製薬株式会社(本社:東京都千代田区、社長:川端克宜)は、ヤブ蚊の発生源対策に、ヤブ蚊、ボウフラ(蚊の幼虫)をまとめて徹底駆除できる虫ケア用品『アースヤブ蚊ジェットプロプレミアム』を、2月20日から全国で新発売いたします。

 
 

近年、ジカ熱、デング熱など、蚊が媒介する感染症の発生があり、茂みなど蚊がいそうな場所にいくときは、肌を露出せず、虫よけスプレーなどの忌避剤を使用し蚊に刺されない対策を行うことや、蚊の発生を減らすために幼虫(ボウフラ)が発生しそうな周辺の水たまりの除去・清掃の必要性が啓発されています。
『アースヤブ蚊ジェットプロプレミアム』は、屋外の使用場所に応じて、予めスプレーすることにより、蚊成虫を駆除し2週間効果が持続します。また、蚊の発生源となる茂みや水たまりにスプレーすることで、薬剤が行き届き、蚊の成虫や幼虫(ボウフラ)をしっかり駆除します。

アース製薬は「生命と暮らしに寄り添い、地球との共生を実現する」を経営理念としています。

【製品特長】

※1 蚊成虫に対する効果。使用環境により異なります。 ※2 食用植物には使用しないでください。 ※3 変色の恐れがあるので、花弁にかからないように注意してください。

【発売日・地域】

2018年2月20日(火)・全国

【仕様・価格】

製品名内容量希望小売価格
アースヤブ蚊ジェットプロプレミアム 450mL オープン価格
  • 報道関係の方のお問い合わせ
    アース製薬株式会社 広報室 
    03-5207-7453
  • 消費者の方のお問い合わせ
    アース製薬株式会社 お客様窓口 
    0120-81-6456

このページをシェアする

ページトップへ