アース製薬

メニュー

閉じる

殺虫効果はそのまま!虫のイラストなしのおしゃれな「虫ゼロ缶」を新発売

(アースジェット、ゴキジェットプロ、虫コロリアース スーパージェット)

  • 製品

2019年02月14日

アース製薬株式会社(本社:東京都千代田区、社長:川端克宜)は、ハエ蚊エアゾール「アースジェット」、ゴキブリ用エアゾール「ゴキジェットプロ」、不快害虫用エアゾール「虫コロリアース スーパージェット」に、虫のイラストのないおしゃれなデザインの「虫ゼロ缶」を2月20日(水)より全国で新発売いたします。

『本格 炭のチカラ』
 

当社のお客様相談室には、「パッケージにある虫のイラストがイヤで、手に取るのに抵抗がある」「イラストがリアルでお部屋に置きたくない」など、当社の虫ケア用品のデザインへのお客様のご意見が多数寄せられています。また、「パッケージの虫のイラストなどが嫌」と回答していただいた中で、特に20代、30代の若年層の方が害虫のイラストを嫌がっていることがわかりました(自社調査)。

お客様のご意見を反映させ、パッケージのデザインから虫のイラストをなくすとともに、流行のジオメトリック柄を採用し、虫ケア用品スプレーの嫌なデザインイメージを一掃しました。今回発売する3製品は、「ゴキブリ」だけではなく、「ハエ・蚊」「不快害虫」などの害虫にそれぞれ対応しており、既存品の効果はそのままに、おしゃれな「虫ゼロ缶」デザインシリーズとして追加発売いたします。

アース製薬は「生命と暮らしに寄り添い、地球との共生を実現する。」を経営理念としています。

【製品特長】

  • 使用時、保管時にデザインに対する不快感がない虫ケア用品です。

【発売日・地域】

2019年2月20日(水)・全国

【仕様・価格】

製品名内容量希望小売価格
アースジェット 無香料 450mL
スペシャルデザイン
450mL オープン価格
アースジェット 無香料 450mL
スペシャルデザイン 2本パック
450mL×2 オープン価格
ゴキジェットプロ 450mL
スペシャルデザイン
450mL オープン価格
虫コロリアース スーパージェット 450mL
スペシャルデザイン
450mL オープン価格
  • 報道関係の方のお問い合わせ
    アース製薬株式会社 広報室 
    03-5207-7453
  • 消費者の方のお問い合わせ
    アース製薬株式会社 お客様窓口 
    0120-81-6456

このページをシェアする

ページトップへ