アース製薬

メニュー

閉じる

2021年度 アース・モンダミンカップ開催報告

  • イベントレポート

2021年07月02日

日本女子プロゴルフ協会公認の女子プロゴルフツアー「第10回アース・モンダミンカップ」を、2021年6月24日(木)~27日(日)まで、千葉県袖ケ浦市のカメリアヒルズカントリークラブにて開催いたしました。

国内女子ゴルフツアー最高となる賞金総額3億円をかけて、こちらもツアー最多数となる144名の選手が参加しました。2年ぶりとなったギャラリーを入れての開催では、感染症対策を万全にしてギャラリープラザでの飲食やキッズコーナー、ダイヤモンドボックスシートの設置にチャリティ販売会などを現地で実施。またU-NEXTによるインターネットライブ中継では、全国の方々が熱戦を見守りました。

優勝した菊地絵理香選手

大会会長 大塚達也と優勝した菊地絵理香選手

他に付け入るスキを与えなかった菊地絵理香が、通算20アンダーという圧倒的なスコアを見せつけ優勝を勝ち取りました。盛況のうちに終了できましたことは、ひとえに皆様方のご協力の賜物と深く感謝申し上げます。これからも「記憶に残る、心に残る、歴史に残る」トーナメントを目指し、より一層の努力をして参りますので、引き続き皆様方のご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

このページをシェアする

ページトップへ